富士山写真集−2003−


飯屋の近くより見える富士(2003/02/28)

 仕事中が快晴なこと、よくあります。これがひたすらにもったいないとずっと思ってたのですが、ようやく余裕が出来て、ちょっとだけ外出して撮って来ちゃいました^^。

天神横1
10:45。仕事場付近では一番綺麗に見える場所です。

天神横2
10:46。ちょっとズームしてもう一枚。

 仕事に余裕のあるときは、ちょっと出掛けて歩いて飯屋まで行ってるのですが、その途中にちょうど富士が見やすい場所があることは確認してあったので、そのうち絶対おさめてやるぞ!と思ってたのですが、それがようやく撮ることできましたの日^^。割と東側から見てるようなカンジになってます。快晴。こういうときは仕事しないでのんびり富士見ながら散歩して無くちゃだめですよねぇ(笑)。