富士山写真集−2003−


桜満開♪(2003/04/03)

 テレビなどでも桜が満開な様子が流れて、ちょっぴり花冷えなどとも言われてましたが、夜勤に入る直前の今日という日、あんまり天気は良くない薄曇りで富士は見えませんでしたが、花見に行って来ましたよ。

桜
9:26。小潤井川1。

花見の会場っぽく、提灯などもぶら下がってますね。

桜
9:26。小潤井川2。

川面へと散っていく様子が綺麗でした。

桜
9:37。中央公園 入口1。

やはりここだろう!と来てみると、まず入口で何本か発見。

桜
9:37。中央公園 入口2。

これは桜を公園内から撮ったもの。

桜
9:38。中央公園 中央1。

そしてやはりこれです!これっ!満開に咲き誇る桜っ!

桜
9:39。中央公園 中央2。

ちょっと角度を変えてみて。人が入らぬように^^;。

桜
9:39。中央公園 中央3。

そしてもう一度全景でっ!(やっぱり入るか^^;。

桜
9:40。中央公園 中央直近。

少し近くによって観てみました。壮観でしたよ〜♪

桜  桜  桜
9:40。中央公園 中央桜の下。

折角だから、下に潜り込んでみました^^。
咲き乱れる花々とともに、文字通りの『桜吹雪』を観ることが出来ました!!
写真ではわからないかも知れませんが、ホントに桜が咲きふぶきっ!ってカンジでした☆

桜
9:50。中央公園 外周。

帰り際に外から見える一本も1枚。

 あまり時間が撮れませんでしたが(休みではないので…)、桜が散り切る前に一度、富士と一緒になったのを撮りたいなぁ。無理かなぁ。