富士山写真集−2003−


富士と桜(2003/04/04)

 今夜から雨、桜はそろそろ見納め。となると、富士と桜を一緒に眺められるのは今日限り。ということで、薄曇りで見にくい富士となりましたが、最後ってことで撮ってきました。

桜
12:29。中央公園内1。

公園内は花見をする人や遊んでる子供達でいっぱいでした。

桜
12:29。中央公園内2。

もう一枚同じところから。富士は小さいけどこれが限界。

桜
13:10。TSUTAYA近く。

本屋と食事に行くために移動してたらいいとこ発見!
まあ例によって電線邪魔ですが、ある意味富士が大きくて一番良かったかも。

 桜はこれで見納めでしょうか。仕事場でも咲いてますが、なんせ夜勤なので見えない見えない。夜桜と呼べるほどライトアップもされてないですからね。来年は千鳥が淵で見たいなぁ。