奥多摩のお写真


某旅行で行って参りました、奥多摩。いいとこですよ〜。

都会の喧噪を暫し忘れましょう(^^)。それでは、どーぞご覧下さい。



沢井駅

sawai 旅の出発地点は、JR青梅線の沢井駅です。
水が綺麗な沢がいっぱいあるから沢井です。


sawai2 駅はこんな感じです。       
周りも結構田舎してます。     
こういう雰囲気っていいですね(^^)。



まゝごと屋〜川下〜

kesiki1 風景写真、少し撮ってきました。     
みなさんお疲れなようで、歩き回った人  
少ないようなので、ま、腕の悪いカメラマン
ですが、観てやって下さい(苦笑)。    
橋の上からの下流側です。        

(まゝごと屋さんは昼食とったとこです。) 



まゝごと屋〜川上〜

kesiki2 こちらは上流側。みなさん遊んでますね。
寒くないんでしょうか?元気ですね〜。 
私ゃそーとー寒かったんですが(^^;;)。 



寒山寺

kesiki3 ちょっと高台に登ったとこ。
寒山寺からの風景です。  
眺め、いいっすよね(^^)。 
心が洗われます(^^)。   



sawa 沢です、沢〜。              
沢井に来たら、やっぱ沢は観なきゃね〜(^^)。
水はやっぱ綺麗でしたよ〜。わかるかな?  



駐車場

kesiki4 一番上の駐車場からの風景です。   
デジカメは遠景写真も弱いっす(^^;)。


kesiki5 同じく一番上から。     
ちょっと曇り気味だったけど、
青空も垣間見えました。   
よかったよかった(^^)。   



渓流(上流)

kesiki6 渓流ですね。こういうのもいいです。
まゝごと屋さんから、上流へ徒歩  
10分ほどのとこです。      



渓流(下流)

kesiki7 こちらも綺麗な渓流です。 
緑がいっぱいでいいです。 
まゝごと屋さんから、下流へ
徒歩15分ほどのとこです。



宿にて

mama3 窓辺から小川を覗くと、カモさんが
いっぱいいました。       
ちょっと見にくいですね(苦笑)。 
この辺もデジカメの限界です。  



河辺駅

kabe 旅の終着地点は、JR青梅線河辺駅です。
「かべえき」と読みます。       
今回の旅行は、これにて解散です。   
みなさん、お疲れさまでした〜(^^)。  




 ご意見、ご感想などをお待ちしております。

Presented by Y. SATO, in 28. Sep. 1997
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp