春景色〜桜〜


 都内の桜の名所としては、私が一押ししたい「千鳥が淵公園」の桜です♪
 やっぱりデジカメの画像だとつらいものがあるけど(^^;、ちょっとでも
 満開の桜景色を満喫して頂けたら幸いです。どうぞご覧下さい(^^)。



photo1 まずは家の近くの桜の樹を一枚(^^)

photo2 半蔵門の近くの千鳥が淵公園入口
からスタートです♪      

photo3 最初っからすごい桜!そしてすごい人!

photo4 桜のアーケードです♪    
どこを見ても桜は満開です〜♪

photo5 ボート乗り場の方です。      
こちらは対岸の桜が綺麗なのです(^^)

photo6 これです、これ!           
ちょうど手前の枝がなくって最高の眺め♪

photo7 もう一枚ちょっと違うとこから対岸の桜

photo8 さて、これは何を撮りたかったのでしょうか?
うまく写ってないけど、「玉ねぎ」なのです〜

photo9 くやしいのでもう一枚!       
今度は少しは見やすいでしょうか?(^^;
私のカラオケレパですね〜(^^)    
千鳥が淵から見る大きな玉ねぎです♪ 

photo10 北の丸まできました。     
こちらからも綺麗なので一枚! 
丁度ここが、九段下の駅を降りて
坂道を登った辺りですね(^^)

photo11 最後に、桜が見える最後のポイント。  
今度こそは!としっかり玉ねぎと    
桜が写ってますね(^^)       
ここを過ぎればもうそこは私の庭です(^^)
では、いざ書店街へGO!       




Presented by Y. SATO, in 4. Apr. 1998
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp