東京の景色〜お台場〜(その2)


パノラマ1 パノラマ2 パノラマ3
この位置が一番見晴らしいいかなぁ^^。気に入ったのでパノラマ状態にしてみました♪
これは「台場」駅側の橋のところから撮りました^^。

フジテレビ3 こちらは側面からのフジテレビビル。
大きな階段をひとがいっぱい登っていきます。
上ではイベントもいろいろやってるみたいですね。

自由の女神 これはドラマ「WITH LOVE」でも出てきた自由の女神。
みんな記念撮影してますね〜
向こうにはレインボーブリッジも見えます^^。

船の科学館 「お台場」駅からまたゆりかもめに乗って、
次の駅は「船の科学館」。観たとおりです^^。

船 船も何艘か停泊していろんな施設に
使われているようですね〜

ネオジオワールド1 ををっ!なんと先ほど遠くから見えていた
巨大観覧車は、あのネオジオワールド ではないかっ!(燃)
うーむ、いずれ遊びに来たいぞっ^^。

ビッグサイト 「ビッグサイト」はコミケと展示会で
何度か来てます。ゆりかもめから観るのは、
初めてかも? さて今は…?

有明 ゆりかもめの終着駅「有明」です。
向こう側もどこまでも拓けてますね^^。



BACKNEXT




Presented by Y. SATO, in 29. Apr. 1999
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp