東京の景色〜お台場・フジテレビ〜


 残念ながら曇りであんまり綺麗に撮れなかった前回の写真を補完する意味で^^、
 もう一度同アングルから、また全く違う角度からのお台場を撮ってきました♪
 見比べつつご覧下さい♪(^^)



レインボーブリッジ1 快晴のレインボーブリッジ!
やっぱ素敵ですね〜^^。
今からゆりかもめでくぐります。

海浜公園駅 ちょうどこの辺から賑やかになる、
「お台場海浜公園」駅からの景色。
飛行機に観覧車、かっこいいブリッジ
もありますね♪(^^)

ビル群 視点を左に向けるといろんな形の
ビル群も見えます。
小さくビッグサイトも見えますよ♪

公園 ワイルドフラワーの咲き乱れる公園です♪
とっても綺麗でしたよ〜^^。

フジテレビ1 そしてこれだっ!
これを撮るために公園まで歩いたのだっ(笑)。
説明するまでもないほど有名になってしまった
お台場の顔(?)「フジテレビ」のビルです♪

公園2 お花畑状態の公園を歩いてみました。
ほんとに綺麗でしたよ!
東京来たら一度は来ましょう♪^^

パノラマ1 パノラマ2 パノラマ3
この位置が一番見晴らしいいかなぁ^^。気に入ったのでパノラマ状態にしてみました♪
これは「台場」駅側の橋のところから撮りました^^。



NEXT




Presented by Y. SATO, in 30. Apr. 1999
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp