東京の景色〜お台場・フジテレビ〜(その2)


フジテレビ2 今回は入ってみましたよ、フジテレビ♪(^^)
ここは24階の見晴らしいいとこです^^。
レインボーブリッジを遙かに見下ろしてます^^。

パノラマ4 パノラマ5
今度は反対側からパノラマ仕様で♪(^^)
こちらからは船の科学館やテレコムセンターも見えてますね^^

球体展望室1 そしてこれが球体展望室からの眺め♪
さっきよりちょっとだけ高いのがわかるかな?^^;
うーむ、ちとガラスが曇り気味^^;

しおり 最中 最中
球体展望室のおみやげコーナーでGetしたものです♪
本好きの私としては基本でしょうということで「しおり」と、
もはや語るまでもない湾岸署御用達「レインボー最中」です^^。

球体展望室2 さっきと同じだけど、これも球体展望室から。
ちょっとだけ高いです^^;

このあと行った5階の「スタジオブロムナード」は
ドラマやいろんな番組のセットまであったけど
撮影は厳禁なのでした。残念^^;。



BACKNEXT




Presented by Y. SATO, in 30. Apr. 1999
E-Mail: ysato@blue.plala.or.jp